プロフィール

ひい

Author:ひい
広島在住のアマチュアトランペッターのブログ。
クラシックCDの紹介や日々の出来事とか地元の音楽事情などゆるーく更新していきます。


ご訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


お久しぶりです。
花粉症の季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

早くも3月!ってことで行ってきました!

南友広&紀子 結婚パーチー in 大阪(´・ω・`)

朝6:00、テリ氏の運転により一路大阪へ。
途中、さやかが酔っ払いましたがなんとか大阪着。

そこでテリ推薦のカレーうどん「得正」へ。
「おい、テリよ。そんなにうまいのか」

と、メンバー全員が思ったに違いない。が、あまりの旨さにメンバー悶絶。

その後、チーム東京と高助とよちみんと合流で全員集合。
もはや天然記念物と言っても過言じゃないくらいなかなか会えないメンバーとの再会に一同涙するわけもなく。
やっくんがシェルツァーのピッコロを激安にしてくれる日を願ってやみません。

メンバーは会場の梅田のNU茶屋町を目指す。私とテリは車を駐車場に泊めて別行動で現地を目指すが、トンだ間違いによりナンバを目指していたことが発覚。
急遽電車&激走により開始20秒前に到着。危険すぎた。

で、なんと言っても主役はこちらぁーーー!!
DSC_0092.jpg


ん?ま、間違えた。

こちらぁーーー!!
DSC_1052.jpg

パティーーーーーン!!!!

で、みんなでパシャリするよね。
DSC_1073.jpg

ファンタジー!!

ちなみにまなみんの髪型は塩沢ときをリスペクトしているわけじゃありません。

そして恒例のブーケ・トゥス!ならぬブーケ・くじ引きみたいのがありました。
その幸運をつかんだのはもちろん我らがさーや!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DSC_0052-1.jpg
喜び溢れるさーや。持ってます。

閉会後は南を連れて2次会へゴーして、帰路につく。

しかし!電車でホテルに向かうときに事件が発生。やっくんがあまりにも芸術的な笑いを提供してしまった。まさに「ファンタジー」。とりあえず今年一番の笑いをありがとう。

続いて2日目は、女性陣の希望により「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ。
P1000386.jpg

とにかく寒かった。ジェットコースター系で私とやっくんは悶絶。
最後に乗ったくるくる回りながらのコースターはひどかった。

ジュラシックパークで水を浴びる予定だったのでテリを除くみんなは400円でカッパを購入。
P1000421.jpg

もちろんテリがカッパをケチったので、水をバッシャーっとかぶって爆笑のはずだったが、何故かテリにかかった水は2滴程度。笑いの神は味方しなかった。

実に濃い2日間はあっという間すぎの楽しすぎだった。
よちみんも現在広島で車掌目指してがんばってるし、あとはチーム東京が広島戻れたらバカできるのにな~。
P1000428.jpg

次は広島でバカ騒ぎしたですね。

やっくん、例のブツ楽しみにしてます。

DSC_0035.jpg
南、のりちゃんおめでとう!


完。


コメント:

みんなで集まってわぁわぁできて、ほんとに楽しかったね( *´艸`)

ひぃくん♡
いつもありがとう♡♡(´ε` )

ブーケGETびっくり♡(●´艸`)ムフフ

ともくん&のりちゃん素敵だったぁ~(*^^*)

>さーや[��ʸ��:v-238]

久々にみんなでわーわーできたね(´・ω・`)
やっぱこのメンバーおもろーじゃった(´・ω・`)

やっくんに負けんよーに笑いを鍛えんといけんわ(´・ω・`)

遅くなりましたがありがとうございました(´・ω・`)
また大阪にお越しの際は
是非(´・ω・`)
ドルチェのおねーさんも待っています(´・ω・`)

>みなーみ

久々みんなで集合できたけ楽しかったぞ!(´・ω・`)
28日は頼んだぞへ(´・ω・`)

アラジンガラの定期は行けるようにするぜ(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


