プロフィール

ひい

Author:ひい
広島在住のアマチュアトランペッターのブログ。
クラシックCDの紹介や日々の出来事とか地元の音楽事情などゆるーく更新していきます。


ご訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再びこんにちは。

金管アンサンブルが大好きなので、年に1回だけ演奏会を行ってます。

その名も「広島ブラス・シンフォニー(Hiroshima Brass Symphony)」。


名前はビッグです。何だかんだでこれまで3回の演奏会を行ってます。メンバーは「とりあえず音楽が好きで楽しいことが好き」が条件だが、私みたいな社会人あり、学生ありなので日程調整が大変なため年に1度の演奏会に力を注いでいるのが現状です。

金管アンサンブルが好きな方から、金管アンサンブルをあまり聞いたことない方までいろいろな曲を織り交ぜた演奏を心がけています。

今年(2011年)も4月に開催しましたが、来年も同じ時期に開催するのかどうかは不明。

本番前になって、「どうやって宣伝しよー?」ってなってもなんなので、微力ながら宣伝を。

この動画は第2回演奏会の模様の一部です。G.リチャーズ「高貴なるぶどう酒」より第5楽章です。



この他にもYou Tubeにいくつかアップしてますので、是非ご覧ください!→
もっと見る

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。