プロフィール

ひい

Author:ひい
広島在住のアマチュアトランペッターのブログ。
クラシックCDの紹介や日々の出来事とか地元の音楽事情などゆるーく更新していきます。


ご訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

早いもので、1月も終わりそうです。

本年より始めたランニングもなんとか続いております。シューズも買ったし、ジャンパーも買ったので、もう少し暖かくなったらレギンス・オン・ザ・短パンで走り抜けたいと思ってます。

一人ぼっちで走るのは気合がいるので、一週間に一度はテリ氏と走ってます。

我々はそれを「テリ・ラン」と呼んでますが、テリを主体とする様々なカテゴリーがあります。

*テリ・ツアー:ちょっとした遠出をしよう企画。しかし基本的に強行軍のため疲労度が強いため最近は減少気味。
*テリ・キャン:みんなでキャンプに行こうって企画。基本的にテリが段取りを組んでくれるので楽です。
*テリ・ラン:テリと走ろう企画。賛同者も増えてきた。みんなで走れば怖くない。

そして、新カテゴリーが誕生!その名も「テリ・ほっこり」。
「癒し、ほっこり」をメイン・テーマとし、のんびりな旅をしようという企画。

というわけで、第1回 テリ・ほっこりがこの前の日曜日に開催。

岩国へ出撃しました。メンバーは、さーや、さやか、テリと私の4名。

ごはんはでっかい寿司で有名な「力寿司」へ。

すし


イメージ、ネタがでかい。これを寿司というカテゴリーで呼んでいいものか悩むがおいしかったです。

はまちの存在感がハンパない。

横の方では、常連と思しき現地人が寿司はこのサイズが普通だろーみたいな感じで食べていた。

多分いつかケンミンショーあたりででそうだ。

「山口県民のお寿司はこれが通常サイズです!」みたいな。。

とてもこれではほっこりできないということで、錦帯橋まで戻り、錦帯橋を眺めながらの温泉。

もちろん混浴ではない。

実に贅沢。これこそほっこり。次回は江田島でカキほっこりのようです。

カキが苦手な私はほっこりできるかナゾだ。

そして明日からはいよいよ大阪です!!ヘフスさまの演奏を聞きにいきます。本当は東京のアルチュニアンも聞きたかったがそんなお金もなく。
2月8日もタルケヴィをはじめとする金管アンサンブル聞いてきます。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。