プロフィール

ひい

Author:ひい
広島在住のアマチュアトランペッターのブログ。
クラシックCDの紹介や日々の出来事とか地元の音楽事情などゆるーく更新していきます。


ご訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


こんにちワッフル。

いよいよ黄金週間突入というころですが、皆さんの黄金週間はいかがな感じですか?
ま、うちは暦通りというおもしろくない感じ。

日本人は働きすぎなんだよー!効率が悪い。会社なんて1人辞めても何だかんだまわりますよね。
ということは、1日7時間労働の週休3日でも仕事って案外まわせると思います。
最初はドタバタだと思いますが、本当にムダなことは何なのかってのがわかると思います。

私からすれば、会社の8割はムダだと思ってますから。逆を言えば、この8割を改善する仕事があるにも関わらず取り組まないからムダなことをしないといけないんじゃないかと。
要は何事も「量より質」ですよ、これからは。

閑話休題。

さて、5月末からベルリン・フィル首席トランペット奏者のガボール・タルケヴィ氏が来日いたします。
いろいろ調べてみると北陸地方が中心なんですかね??

他にもあると思いますが、岡山でコンサートをやるみたいなので掲載しておきます。


<ガボール・タルケヴィ『トランペット リサイタル』>
日時:2012年05月31日(木)18:45開演
会場:くらしき作陽大学 内 藤花楽堂(岡山県倉敷市玉島長尾3515)

オーケストラ・アンサンブル金沢(OEK)とネルーダ、タルティーニの協奏曲を演奏するので恐らくそのあたりではないかと思われます。

来日の際はこの大学で演奏することが多いですね。

広島にも来てほしい。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


