プロフィール

ひい

Author:ひい
広島在住のアマチュアトランペッターのブログ。
クラシックCDの紹介や日々の出来事とか地元の音楽事情などゆるーく更新していきます。


ご訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


おはようございます。

雪ですね。
私、あまり体が強くないというか弱いので、寒いと特にこたえますわ。
いや~、ガッツリ強くならんといけんわ。

で、今年最後の吹奏楽のイベント アンサンブル・コンテストが近づいてきました。
我々も出演します。

ただ・・・。

いつも思うのですが、なんで年末、それもクリスマスとか。
タダでさえ12月は「師走」という通り、何かと忙しいですよね。このあたり何とかならないもんなのでしょうかね??
せめてもう1週間早いだけでも随分楽なのに・・・。
ま、学生が冬休みに入り動きやすいとか審査員の方々を週をまたいで来広頂くと交通費が倍かかったり会場の手配とかいろいろ大変なのはよ~くわかります。

ホント年末なんで、結果次第では年越せね~よ~って感じにもなりかねん。
ま、せめての救いが年内に終了してくれるってとこか。

今年の予定は下記の通り。大学、一般部門は12月25日(日)安佐南区民文化センターで開催です。

大学の部(15:10~)
1 広島文教女子大学 フルート四重奏
2 広島経済大学 クラリネット三重奏
3 広島文教女子大学 サクソフォン四重奏
4 広島大学 木管三重奏
5 尾道大学 金管七重奏
6 広島経済大学 金管八重奏
7 広島修道大学 金管八重奏
8 広島大学 金管八重奏
9 広島国際学院大学 金弦打五重奏
10 比治山大学・短期大学 打楽器四重奏
11 広島修道大学 打楽器四重奏

一般・職場の部(16:30~)
1 NTT西日本中国 サクソフォン四重奏
2 NTT西日本中国 打楽器四重奏
3 元祖平成吹奏楽団 打楽器四重奏
4 suina せれくしょん クラリネット四重奏
5 アンサンブル・アリオーソ クラリネット八重奏
6 元祖平成吹奏楽団 サクソフォン四重奏
7 祇園ウィンド サクソフォン四重奏
8 シニアウインド サクソフォン四重奏
9 東広島ウインド 木管五重奏
10 広島響ウインド ホルン四重奏
11 やすにし吹奏楽団 金管六重奏
12 Tinkleハーモニー 金管八重奏
13 シンフォニック・ファミリア 混成八重奏

高等学校・大学・職場一般の部 表彰式  18:15~

正直、年末の忙しい中出場しようという一般の方々はある意味病気ですね(汗)。
そう考えると、どこも本気で臨んでくるのかと思いますので、聞く側からすると楽しいかもです。

母校の広島修道大学がんばってほしいですね。

あと、個人的にはうねがわくん率いるクラ三重奏(笑)。意外な演奏を期待したい!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


