プロフィール

ひい

Author:ひい
広島在住のアマチュアトランペッターのブログ。
クラシックCDの紹介や日々の出来事とか地元の音楽事情などゆるーく更新していきます。


ご訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


おはようございます。

さて、「一年の計は元旦にあり」にあやかって私も新年気持ち一新ということで、ジョギングを始めました。
まだ走り(歩き)始めて数日ですが、健康どころか逆に体しんどいですわ。

ま、日頃やってないことをやろうとすると体は反発するわけで。
やはり一ヶ月は継続しないと、その効果はでないみたいです。経験者は皆そう言います。

正直、この歳になり新しいことを一ヶ月継続できたことなんてありません・・・。実に情けない。
でも、殆どの人がそうだと思ったり。
よほど好きになれないと継続なんてできないし、さらに結果が伴わなければなおさらですよね。

まだ走るとしんどいので、早歩きしたり、少しだけ走ったりして、できるだけ心地よい感じで終われるようにしています。
早く変化が現れてほしいなーと感じる今日この頃。

そう言えば、こないだ尾道浪漫珈琲へ行ってきました。
そこでは、大学の後輩ががんばっています。
彼も自転車でツーリングやランニングなどしてるみたいで、あのもやしっ子みたいなヤツがムキムキになってました!!

お~~~~!!

とにかく最初一ヶ月は辛いけど、膝が痛くなろうが何だろうが無理しない程度に必ず動かしていけば大丈夫と言われました。

がんばるんば。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


